人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日も雨の日も



スキマカゼ

あのヒトは、突然やってきた

私の中にずかずかと

ううん、もっと静かな足取りだったけど。

いつの間にか

そこにいるのが当たり前になっていて

扉という扉

窓という窓

全てを締め切って

がんじがらめに鍵をかけていた私の心に

あなたは

いとも容易く、入って来たんだ。

私は無駄な抵抗を止めて

この心を

あなたに明け渡した。

あなたがやって来てから

私の心はいつも

全開の状態だったよ。

あなたがいってしまった今

再び、鍵を掛けてみたけれど

どこか一つ

閉め忘れたみたい

隙間風が

容赦なく、吹いてくる。

寒いんだ

すごく

すごく。

暖めてくれない、かな?
by les-trois-etoiles | 2005-09-28 11:23 |
<< ダレ? 運命のヒト >>


それでも歩き続けるよ、わたし

by les-trois-etoiles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィールなどなど
まいこ、現在大学4年生の22歳。
現代小説や近代日本文学、フランス文学が好きで、暇を見つけては図書館に通っています。
大学では英語、フランス語を中心に、言語学や文学、哲学、国際関係について学んでいます。
精神医学や心理学にも興味があって、関連する本をいろいろ読んだりもしています。

性格はすごく人見知り屋で意地っ張りで、そのくせかなりの寂しがり屋↓とっても厄介なコです、、。

休日は読書、音楽・映画鑑賞、お買い物なんかをしながら過ごしています♪
最近ようやく夢を見つけました。
思い描く未来の自分に、少しずつ近づいていきたいと思います。


ここには日々の生活の中で感じたことや気づいたこと、大切にしていることを書いていけたらと思っています。
どんなコメントでも構いませんので、是非何か言葉を残していって下さい♪

ここに訪れてくださったことに感謝いたします★


 ★☆リンク☆★

 



みんなのプロフィールSP



クリックしてみてね♪
  
 管理人より
           
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 18:19
お言葉に甘えて、これから..
by les-trois-etoiles at 16:54
この先彼に触れられる時が..
by les-trois-etoiles at 16:38
まいこちゃんの詩を読んで..
by 赤月 at 13:31
こういうふうに、思ってい..
by ☆Y☆ at 23:46
☆赤月さんへ☆ コメン..
by les-trois-etoiles at 17:00
☆Y☆さんへ 頭では分..
by les-trois-etoiles at 16:52
初めまして(^^) 学..
by 赤月 at 16:05
あたしまいこさんと同年代..
by ☆Y☆ at 08:19
そんな風に言って頂けると..
by 管理人 at 18:16
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧